あなたのキレイさをパワーアップさせるたったひとつの質問

その他 メンタル

今年こそは5キロやせてキレイになるぞ!

1月にそんな目標を立てたんだけど、、、

あっという間に7ヶ月経って
今年も残すところあと5ヵ月!

全然達成できてな~い!🤷‍♀️

でもそれって、ほとんどの人が
同じだと思いますよ

ある調査によると、、、

年始に立てた目標をその年の
12月に覚えている人は10%未満

とのこと💦

目指す目標が大きければ
尚のことでしょう!

でもその一方で、

    目標を簡単にクリアする人

が存在するのも確かです

目標達成!

何が違うんでしょうか?🕵️‍♀️

2022年も残り5ヵ月ですが、、、

もしもあなたが

「キレイになる!」という目標を
掲げたというのにほとんど達成できていない

ということでしたら

今日は、自分の目標にグッと近づくために
この質問を投げかけてみてください🙌

それは、、、

あなたは今どこに向かっていますか?

というものです

サン=テグジュペリ(1900年 – 1944年)の
言葉にこんなのがあります

計画のない目標は、
ただの願い事にすぎない

「美しくなりたい!」と思いますか?

でもそれはあなたにとって
「単なる願い事」ではないでしょうか?

どこをどう美しくしたいのか?
もっと言うなら「なぜ美しくなりたいのか?」

それを具体的にしましょう!
そうでなければ計画すら成り立ちません

あなたは今どこに向かっていますか?
目的地は一体どこでしょう?

何となくこっちの方向かな、、、
いう具合に漠然としていませんか?

目標をいとも簡単にクリアする人
に共通しているのは、

目的地と、自分が進むべき方向が
非常によく見えている

という点です!👀

これからあなたが向かうべき場所を
ハッキリさせるためにもぜひ!
質問の答えを導き出してください👌